お尻が綺麗になりました。

・性別:女性 ・年齢:40代 前半 ・職業:会社員 ・症状:運動不足や身体を変えたい。 ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 40歳になって、身体の変化が気になるようになりました。 HPを観て申し込みしました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   特に何もしていませんでした。 ・抗重力筋健康法のパーソナルトレーニングの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   何もかもが初めての事でしたので最初は緊張したのですが、トレーナーの方がとても優しく丁寧に教えてくれるのでとても馴染みやすい環境でした。また個人サロンなので他の人に視線も気にならないので、思いっきり運動ができて、ゆっくりとリラックスも出来ました。こんな環境は中々無いと思います。 またトレーナーさんもかなりのベテランの方なので知識も豊富で頼もしいです。 この健康法を続けたら間違いなく結果が出るなと期待が沸きます。 ・どのような人に薦めたいですか?   綺麗になりたい人。  スタイルアップをしたい人。