姿勢が良くなりました。

・性別:女性 ・年齢:30代 前半 ・職業:モデル業 ・症状:運動不足で筋力も落ちて、姿勢も悪くなってきた。 ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 運動不足で身体が訛ってしまった。元々、姿勢が悪い方で治したいと思っていた。 知人の紹介で知りました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   特に気にして集中的にしたことはなかった。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   初めてストレッチを受けましたが、こんなに自分の筋肉が伸びるんだと思いました。ストレッチはそんなにしないので、とても感動しました。 ・どのような人に薦めたいですか?   姿勢を治したいと思っている人。