お腹が凹んできました!

・性別:女性 ・年齢:50代 後半 ・職業:自営業 ・症状:ゴルフが上手くなる為に身体を鍛えたい。 ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? ゴルフが上手くなるために定期的にレッスンを受けているのですが…身体の使い方が上手くいかなくてどうしようかと思っていた時に、知り合いに紹介してもらいました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   若い頃から運動をしていたので、身体を動かすことには自信はあります。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   身体を動かすことには、特に抵抗感はなく取り組むことができました。しかしストレッチは普段からやっていなかったので、自分の身体がここまで硬くなっているとは思いませんでした。この身体の硬さが身体を自由に動かせていなんだと教えていただいたのでとても驚きました。ストレッチをして柔軟性を上げていきたいと思いました。 そして副産物として、お腹が自然と凹んできたのでとても嬉しいです。 ・どのような人に薦めたいですか?   ゴルフが上達したい人。パフォーマンスを上げたい人。