出張サービスがあるのは大変助かります。

・性別:男性 ・年齢:70代 後半 ・職業:無職(老後生活) ・症状:身体の自由がきかなくなってきた ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 身体の老化現象によって、身体の自由がきかなくなってきました。 足腰が弱ってしまい、歩行も困難になってきました。これを改善したく依頼しました。 知人の紹介で知りました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   特に何もしてきませんでした。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   今まで何もしてこなかったので、最初の段階ではとても不安でした。 出張サービスでお願いしていましたので、足腰の弱い私にとってはとても助かりました。 カウンセリングから施術、トレーニングにかけてとても丁寧にしていただけたので、終わった後は身体がとても軽くなりました。 続けることで、身体が変わっていくイメージが沸きました。 今後がとても楽しみになりました。 ・どのような人に薦めたいですか?   寝たきり老人になりたくない人。   足腰が弱ってきた人。