身体の機能が回復していく!

・性別:男性 ・年齢:60代 後半 ・職業:自営 ・症状:身体が上手く動かなくなってきた ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 60代になってから急に身体が思うように動かくなってきました。 特に下半身に露骨に現れている感じです。 またゴルフのスコアも落ちてきたので、その改善もしたいと思いました。 知人の紹介で知りました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   整体やマッサージには行く時があります。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   ストレッチは今まで自分でしていたのですが、人にやっていただくのは初めてでした。 身体の硬さには自信があったので…どのようにやられるのか不安でした。 しかし、やっていくうちに身体が柔らかくなってくるのを感じました。 伸ばしてもらうと足の長さが変わったのを感じました。 ・どのような人に薦めたいですか?   ゴルフパフォーマンスを上げたい人。  身体の機能を落としたくない人。  マッサージ好きな人。