姿勢の改善

・性別:女性 ・年齢:30代 後半 ・職業:会社員 ・症状:姿勢を綺麗にしたい ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? デスクワークが多いので姿勢が悪いことが気になります。 知人の紹介で知りました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   運動は、やれる時にやっています。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   運動はしていたのですが、ストレッチには手を付けていなかったので・・・どのようにやるんだろうと興味がありました。 元々姿勢を何とかしたかったので、その辺を集中的にやってもらいました。 施術後は、普段伸ばさない箇所もしっかりと伸ばしていただいたので、終わった後にはとてもスッキリしました。 鏡を見ながら自分自身の姿勢を見たら、受ける前と後では、はるかに違うことを感じました。 とても満足しています。 今後も頑張って続けようと思います。 ・どのような人に薦めたいですか?   綺麗になりたい人  姿勢を良くしたい人