足腰が強くなってきた。

・性別:女性 ・年齢:70代 後半 ・職業:主婦 ・症状:足腰が弱くなってきた。 ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 年齢と共に「足腰」が弱ってきたのを実感してきて・・・身体が硬くってきたのも実感してきました。 知人の紹介で知りました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   特に何もしていませんでした。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   特に何もしてこなかったので、何かしなといけないなと思いまずは簡単なストレッチを取り入れるようにしました。 でも何をしたら良いかわからなかったので、友人に「人にやってもらうストレッチがあるよ」と言われて試しに受けることにしました。 最初は不安があったのですが、受け終わった後は身体がスッキリした感があり、これは良いと思って続けてみることにしました。 定期的に始めて1ヵ月位なのですが、受ける前よりも「足腰」が強くなってきた感覚がありました。 ・どのような人に薦めたいですか?   シニア層の方々。  老化を実感してきた人。