誰にも見られずに受けられるので安心します。

・性別:女性 ・年齢:20代 後半 ・職業:会社員 ・症状:首肩腰が慢性的に凝っている。 ・気になることは何ですか?また何で知りましたか? 就職してからパソコン作業が中心のため「首」「肩」「腰」が慢性的に凝るようになりました。 HPで発見しました。 ・今までにどのような事をしてきましたか?   整体やマッサージに通っていました。 ・B-ストレッチの感想と初めて受けられた時の身体の感想。そしてそれまで受けられたものとの違いは?   最初は、どんな場所かと思いました。伺ってみると個室でプライベートサロンなので他の人に見られずに、楽に施術が受けられるので安心しました。施術も丁寧に実施してくれるので、とても良かったです。 またストレッチを受けていて一つ一つの筋肉が伸ばされている感じがあり気持ち良かったですし、それによって身体が変わってくるのを感じました。 今まではその日は良い状態なんですが、すぐに元に戻ってしまったのですが…ストレッチは受けた後にも直ぐに身体が戻ってしまうことがありませんでした。これはやり続ける価値があると思いました。 なにより私は、人に見られているのは好きではなかったので、他のマッサージ店に行ったときに周りにも受けている人がいたので落ち着きませんでした。 その分プライベートサロンなのでその辺は安心しました。 ・どのような人に薦めたいですか?   女性におすすめ。  人に見られるのが嫌いな人。  凝りをしっかりと治したい人。